CR宇宙戦艦ヤマト2

田中タツヤさん

何が面白い

田中タツヤさん

まぁ どうせ当たらんやろって気分で打って丁度ええ感じですね 意味ないアナライザーとステップ予告 波動砲は水鉄砲並の弱さ おまけにボタン取れたし  ちゃんと取れないボタン付けて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
モロりんさん
[No.12]モロりんさん

やはり神は神のままでいたかっ
たっちゃん、みんな待ってるよ
台の批判ばかりしないで楽しく慶次を語りなよ

まこと777さん
[No.11]まこと777さん

たっちゃん!お肉で前にレスされてましたよね。パチンコで負け無い方法。、、、、、、、ずばり やらない事と書き込みありましたね。頑張ってパチ屋さんのお仕事を沢山取って、潤ってください。ミイラ取りに落居ってますよ。や!ら!な!い!こ!と!ですね。たっちゃんさん。書き込みは打たなくてもできます。よく見つけましたが、先生方にご質問なされてみては。先生と言ってもまずは、人生の質問も為になるかと思いますよ。

まこと777さん
[No.8]まこと777さん

おぉ!田中のたっちゃん、お肉で折角レス開設も2人に乗っ取られちゃったの?貴方は真面目な方とお見受け致しました。お仕事に情熱を傾けて、背を向けずに頑張ってください。会長!こんな所で!

りゅー初号機さん
[No.5]りゅー初号機さん

嫌いなら打たなきゃいいじゃんあなたの為にメーカーも作ってるんじゃないだろうし

田中タツヤさん
[No.1]田中タツヤさん

ちなみに 予告でチャンスって出ると 外れって事ですから

CR宇宙戦艦ヤマト2の関連情報

設置店舗(全国)