CR宇宙戦艦ヤマト2

プラチナムさん

すでに客離れ

プラチナムさん

マイホとかではすでに客離れしてます。ハマリがきついしおもしろくない!京楽は筋肉マン藤商事はヤマト大失敗ですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
にっきぃさん
[No.3]にっきぃさん

お初です。ゴーストは相性抜群で楽しませて貰ったのでヤマトに期待していたのですが…マイホが今日からリニューアルで先週にヤマトの整理券get!ワカチコで打ったのに ハマりきつすぎっすよ二度と打たない事を誓います

弥勒菩薩さん
[No.2]弥勒菩薩さん

藤かなり好きやったんですけど、マジでヤマト2は失敗作ですね以前はエイリアンや鞍馬天狗でかなり勝たしてもらったけど、今回はあまり勝てる気がしない
まだバカボンの方がいい

田中タツヤさん
[No.1]田中タツヤさん

藤の失敗はジェラシック、暴れん坊将軍、その他、、成功した台は無いと思うんですが?

CR宇宙戦艦ヤマト2の関連情報


設置店舗(全国)