CR宇宙戦艦ヤマト2

こわっちさん

深追い厳禁です

こわっちさん

店の設定次第ですよ~
疑似連4を外しますと地獄です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
センター紫さん
[No.13]センター紫さん

フルフィルさんこんばんわ
割数は打ち手にも良い基準になると思います。
良店と呼ばれる店は月大体85~88%お客さんに戻す形の営業をしているでしょう。稼働の良い優良店でも91%程度の戻しだと思います。
ただ、毎日その割数なのではなく、イベントなら140%戻すとか、回収なら78%と言った形をとる訳です。
しっかりお店を選んで、イベントを見極めて打つのが、賢い立ち回りであり、勝つ為の条件となるでしょう。
長文となりましたが目を通して頂き有難う御座いますm(_ _)m

フルフィルさん
[No.12]フルフィルさん

参考になるかわかりませんが、パチンコ店に勤めていた友人が「ワリ数」という言葉を使っていて、その店では1~5段階あって、毎日、店全体で出すか出さないかの調整を行っているとのことでした。スロなら設定変更、パチなら釘調整をして、イベントの時は出し、25日(巷の給料日)以降は出さないといった感じです。

田中タツヤさん
[No.9]田中タツヤさん

厳密に言えば釘調整も違法だけど どこもやってる、、、法によって罰せられますか?

あいあいいしさん
[No.8]あいあいいしさん

センター紫さん 凄い 紫さんのレスを見る前に 私のレスを送ってしまったので いまいち ちぐはぐになってしまったのは気にしないで下さい

あいあいいしさん
[No.7]あいあいいしさん

で…真実はいかに私もず~っと パチンコには設定があって しかも店長が設定していると 思っていたんですけどこの答えの真実を誰か教えて~~~

センター紫さん
[No.6]センター紫さん

出玉調整の為、釘調整やねかせ調整はされますが、あくまでも出玉比率の計算に元ずく調整であり、管理側が意図的に出玉をかまうのは違法です。
その様なことがされている店は、法により罰せられます。
パチンコは様々な機種がありますが、現行機は全て同一確率の基盤が使用されてます。
無論、設定差はありません。

ケンボ-さん
[No.5]ケンボ-さん

パチ屋自体の出玉設定はあるよ

CR宇宙戦艦ヤマト2の関連情報

設置店舗(全国)