CR宇宙戦艦ヤマト2

は~とんさん

引き戻しかなり期待

は~とんさん

ですよね。いきなり雪との写真で発展し、超ヤマトモードへ。そこから、FUJI商事ロゴマークがレーダーに映り確変。でも続かない(泣)しか~し 確変逃してるみなさん!時短は案外期待できますよ。
諦めないで攻めてくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
まゆきまふゆさん
[No.6]まゆきまふゆさん

今日13連しましたが、チャンスタイムから4回引きもどしましたよかなり熱いです

食べるさん
[No.5]食べるさん

台が静かとか華やかやから当たるとかないよ確率はつねに一定です自信満々に不確か情報はまかないほうがいいですよそれを信じちゃう人もいますし

は~とんさん
[No.4]は~とんさん

全ての台が引き戻すかはわかりませんが、とにかく演出が派手になって行くのが特徴でしたね。静かな台はやはりそのあともかなり静かでしたよ。
連チャンは最高のドリームですが、スパッと見切りをつけるのも、大切ですね。
それが出来るようになってから負けが少なくなりましたしね。

ランプが変わっていくのは、あくまでチャンス演出なだけですからね。

みなさんで励まし合ながら頑張っていきましょうねo(^-^)o

なおゆき22さん
[No.3]なおゆき22さん

時短中に保留ランプの色が変わって一つずつズレていきました。何も起こりませんでしたが、熱い演出ですか?

田中タツヤさん
[No.2]田中タツヤさん

そうかなぁ? 周りの台を見る限り引き戻しは無いですよ 時短終わって一箱チョイ入ったくらいで 又、掛かってる台は見かけたけど

あおりんごさん
[No.1]あおりんごさん

初打ちで(^O^)/
単発の時短でまた単発、その時短で確変、3連して時短で単発。そんな繰り返しで11連しました時短けっこう熱いですね

CR宇宙戦艦ヤマト2の関連情報

設置店舗(全国)