CR機動新撰組萌えよ剣

クリスマスさん

相性良い台です!

クリスマスさん

トータルすれば勝っています!この前は24連チャンしました。良い台は100回転以内に引き戻しハマリが無い!台の狙い目は100回転目まであとは120~200回転目…まで…250回転以上行くとハマリが深いし連チャンしないと思う?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
クリスマスさん
[No.3]クリスマスさん

遅くなりました。最近は絶不調です…熱いリーチ全部外しています…今は充電中です!

クリスマスさん
[No.2]クリスマスさん

遅くなりました。最近は絶不調です…熱いリーチ全部外しています…今は充電中です!

萌えよ拳!!さん
[No.1]萌えよ拳!!さん

どうも~クリスマスさん、私も萌え剣は好きです今だに楽しんでいます! 同感ですね~その辺りの回転数が引戻ししやすいと思います(^^)/ やはりクリスマスさんもSTX派ですよね?

CR機動新撰組萌えよ剣の関連情報