CR機動新撰組萌えよ剣

萌えよ拳!!さん

萌えよ剣、今だに面白い!

萌えよ拳!!さん

確かにゲーム内容は、他機種の良いとこ取りしてますが(笑)! 保留0での疑似連が着た時は~堪りません!!大当り中~の主題歌も良い。 できれば、第2弾が出て欲しい!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
まこっちゃん7さん
[No.5]まこっちゃん7さん

今日もパチンコ行きました。チャンスタイム終わって100回くらい回してリーチも来ないのでやめたら、ばばあにかまほられて挙げ句1000円くらいで1箱もってかれました(ToT)

まこっちゃん7さん
[No.4]まこっちゃん7さん

うちの近所のホールでも人気あります。台数ないですが、結構お客さんついてます。ただ、ボタン死んでますけどね

萌えよ拳!!さん
[No.3]萌えよ拳!!さん

誰か教えて下さい! 甘デジのSTXとミドル版のKTXでは~大当り直後の?ランプの確変当たりのランプの種類は違うんですか? 今日KTX久しぶりにしたら~一発目確変当たりして二回目単発図柄で当たり、ランプ確認したら→赤赤赤黒だったので、消化時短100回だと(ToT)ガッカリしてたら~56回転で町のおばさん出て来て、『あら、どうも~とうとうやりましたなあ』\(◎o◎)/! 当たり確定~新選組リーチ行って、大河童に6&7ダブルで7が当たったんです! 赤赤赤黒は~STXではハズレだったハズ、何故?でしたから~詳しい人教えて下さい~お願いします!!!

萌えよ拳!!さん
[No.2]萌えよ拳!!さん

にゃこさん~どうもです!応えてくれて~ありがとう(^O^) 萌え剣、楽しいですよね~そうですか~にゃこさんの地元もまだ人気ですか! でも~出てから、だいぶ経つからボタンなんかが完全にイカれちゅってたりしません? バカの異常なボタン押し魔が居るせいで~本当になんとかできないモノかと… ヾ(^-^;)

☆★だぃなぉ★☆さん
[No.1]☆★だぃなぉ★☆さん

初めまして☆
私の住んでるとこでは萌え剣まだまだ人気ありますよぉ!
私も暇あったら打つ台のひとつです♪

CR機動新撰組萌えよ剣の関連情報