CR泉谷しげるの「座頭市物語」

まーたんさん

あしたこそは・・・

まーたんさん

あしたこそは勝ちたい~!単発でも連チャンするから、かなり大好きな機種です。ラウンド中の歌が大好き(~_~)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ハマり男さん
[No.12]ハマり男さん

こんばんは。座頭市マイホールもイチパチコーナーに入ってました・・・僕は行ける時、滞在時間が限られているからいくら好きでも打つ気がしません。あ~あ心眼で引き戻し連チャンやりたいな~

SOSさん
[No.11]SOSさん

こんばんは?イチパチ座頭市、今日の夜打ってきました?2500円で当たりました。狙い目の当たり回数は10回!よくこから当たると連チャンする?今日は駄目やったけど…開眼で当たり確定で当ったけど続かず?2箱で終了?つぎこんで全のまれ?シクシク    またがんばろう

SOSさん
[No.10]SOSさん

自分はホンパチで座頭市は最高六万円勝ちです      でもそこの店がイチパチなっちゃって?でても…    一度10万勝ちたいなぁ…座頭市最高!

ハマり男さん
[No.9]ハマり男さん

今週行ったらすでになくなってしまってました・・。台が入ってるのに気がついてから2戦2勝。しかもそのうち1戦は0回転から725回転まで朝一から回し→勝ちにもっていったと非常に相性がよかった台なのに・・。またフラれてしまいました。

ハマり男さん
[No.8]ハマり男さん

マジっすか?年近かったんですね!明日は僕も朝一から行くつもりです。ただなんせハマりにハマってるので不安です。座頭市が復活した事で思わず興奮して書き込んでしまいましたが冷静に行こうと思います。ではでは~

まーたんさん
[No.7]まーたんさん

ひさしぶりの座頭市にカキコミありがとうございます!最近は私も何をうっていいのやら……

ハマリ男さんとは、一つ違いのようですね(^0^)/

明日は久しぶりに朝一から行って見ようと思います。何をうつかはまだ未定です…

ハマり男さん
[No.6]ハマり男さん

最近負けに負けまくってます。何を打っていいやら・・と座頭市があった頃はよかったな~って思ってた時昨日地元有力店で気にもしてなかったカクテルコーナーに座頭市が5台復活しているのを発見しました~!今度の休みに勝負です。宮路まお早く聞きたいです

ハマり男さん
[No.5]ハマり男さん

最近負けに負けまくってます。何を打っていいやら・・と座頭市があった頃はよかったな~って思ってた時昨日地元有力店で気にもしてなかったカクテルコーナーに座頭市が5台復活しているのを発見しました~!今度の休みに勝負です。宮路まお早く聞きたいです

まーたんさん
[No.4]まーたんさん

座頭市の歌がダウンロードできなくて(>_<)
みやじまおさんの方なんですけど。なんでかな。

まーたんさん
[No.3]まーたんさん

最近、行く時間がなくて(>_<)でも、明日休みなのでもう、今からウズウズしてます((o(^-^)o))

こないだ必殺桜をしてみたけど、なんだかすごく忙しい台になりましたね!

CR泉谷しげるの「座頭市物語」の関連情報