芦毛伝説CRオグリキャップ

☆幸福天使☆さん

感動のラストラン

☆幸福天使☆さん

オグリキャップの引退レースには感動しました(T_T)まさか勝つとは想いもせず、パチンコ屋のテレビで見ていて鳥肌がたちました。パチンコはまけたけど何か気分よく帰った事を覚えてますo(^▽^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
☆幸福天使☆さん
[No.6]☆幸福天使☆さん

のりひでさん 
コメありがとうね!! 
o(^-^)o 
あのレースは感動したんだよなぁ( ̄□ ̄;)!!

☆幸福天使☆さん
[No.3]☆幸福天使☆さん

いらっしゃーいアスカちゃん(*^-^)b じゃなくてワンちゃん♪私は三人目だから(=^▽^=)タマモクロス、トウカイテイオーかな!ワンちゃんはウォッカかな!競輪もやるのまさか!ラスベガスにも出陣?

ヤッターワンさん
[No.2]ヤッターワンさん

やっと遇えましたね、よしさまかさん(涙)
誰も来ませんねぇ(-_-)この機種の掲示板がなくならないか心配です。
オグリキャップが現役の頃は私はまだ学生で、競馬をやりはじめたのは(たいしてやってないけどね。生涯で五万も入れてない)そのあとです。好きな馬はエアグルーヴ・サイレンススズカです。あらためてよろしくです(^-^)

☆幸福天使☆さん
[No.1]☆幸福天使☆さん

ワンちゃんプレゼントだよ…君に逢えて嬉しかったよ☆…(^3^)-☆chu!!

芦毛伝説CRオグリキャップの関連情報