CRピンクレディー・セカンドツアー

マリルリさん

ピンクレディー♪

マリルリさん

懐かしいです(^o^)
ミーちゃんが好きでした(*^.^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 190件中 121~130
マジカルミラーさん
[No.77]マジカルミラーさん

とうしろう~(^-^)/~~
ありがとうぉ
ありがとp(^-^)q
良かった♪良かった♪
ピンクの白お化け可愛いね(*^_^*)

マジカルミラーさん
[No.75]マジカルミラーさん

とうしろう~呼んでみた(笑)
ルナが癒やされたんだよ(^o^)
あってるよね?σ(^_^;)?

ストイックさん
[No.74]ストイックさん

帰って来た男さん


昨日はおめでとうございます
ついにやりましたね

自分も明日は仕事が終わったら打ちに行こうかと思っています

自分が打つのは甘アクですがね

手に傷の人がまたいたりしてね…(笑)


とうしろうのつぶやきでした


ほな今日も頑張りまひょ

ストイックさん
[No.73]ストイックさん

ルナルナさん


よろしく~

ブリーチ見てましたか?

自分も見てます

テレビはなかなか進みませんね



ルナルナさんには

癒されますよ


自分のことは とうしろう って呼んでください

ストイックさん
[No.72]ストイックさん

じゃわわさん


としろっち いいねぇ~

自分がサウスポーなもんでサウスポーのは自分も好きです
全回転にならないとショックでしたね

残念ながら今はもうピンクレディーを打つことないけど


基本は前からエヴァが好きで
雑誌も毎月買ってましたから

カヲルくんの
歌はいいねぇ~ は いいねぇ~(笑)

あと レイちゃんかわいいね
プカプカレイちゃんってあるんですよ



わかってね

マジカルミラーさん
[No.71]マジカルミラーさん

皆さん♪
おはよーございます♪
とうしろうさんはじめまして(*^_^*)
ブリーチはテレビとジャンプでみてます♪
宜しくお願いします。

じゃわわさん
[No.70]じゃわわさん

とうしろうさん

親しみを込めて「としろっち」と略していいですか?(笑)




ブリーチ、タイトルは聞いたことあるよ。でも知らないんだけど…ゴメンね(-人-)



って言うか、うーん…



としろっち…?




ピンクレディーはサウスポーが好きでした。
全回転だし♪

ストイックさん
[No.69]ストイックさん

じゃわわさん


よろしく~

恋次とはブリーチってアニメの仲間ですよ

ブリーチ知りませんか?

来月から映画もしますよ

自分のことは とうしろう って呼んでください

じゃわわさんは良い人ですね

ストイックさん
[No.68]ストイックさん

帰って来た男さん


風邪 早く治るといいですね

帰って来たってどこから帰ってきたのですか?
まっ いっか…

背景 同じですね(笑)

これって…

運命?

変なこと言ってすいません

自分のことは とうしろう って読んでください


ピンクレディーは甘デジを打ちました

CRピンクレディー・セカンドツアーの関連情報