CRぱちんこ必殺仕事人III

か~汰さん

ゼブラ

か~汰さん

擬似連三回してゼブラの泥棒捕まえたのにハズレてその後お詫びもなかったのでやめました

その後みたらハマってました…ゼブラ外したらお詫びがなかったらやめた方がいいですよ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
川ちゃんさん
[No.4]川ちゃんさん

初めまして?俺も今日20~30回転の間にゼブラも赤もでて、さらに逮捕も出来たのに外しましたよ。でもそれから100回いかない間に確変でましたよ?

せぃてんさん
[No.3]せぃてんさん

ゼブラ外れは低迷モード爆進ですよ!たしか500回転まで当たり来ないはず!かめくんのデータとわたしもかなり嵌めましたから…

か~汰さん
[No.2]か~汰さん

遅くなりました?
ゼブラを外してお詫びがない台は最悪ですね??ハマリモードの前触れに感じました?

せぃてんさん
[No.1]せぃてんさん

か~汰さん、お初です。
ゼブラ泥棒は当たりキャラではありません。出ることでその後の台の好調か不調かを判断する基準ですね。捕らえられなくても、当たるときは当たるし、捕らえても単発で終わることもあります。ひどいときは捕らえても何も起こらず終わることもあります。
そうなると低迷になるだけで嵌まり台の出来上がり!

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報