CRぱちんこ必殺仕事人III

マンリンさん

お初です

マンリンさん

昨日他の台でダメだったから久しぶりに座って打ち始めたらおとつを捕まえて  後ろは飛脚が…横にはネズミが3回なきました そしたら確変突入でした。またネズミが2回鳴いたら単発当たり☆ネズミてプレミアかな?元締め…でも鳴いたら当たり☆ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ありあけさん
[No.2]ありあけさん

はじめまして、元締め指令で擬似連、リーチ3、4、回出ると好調台になる気がします!今日もそれで確変入りました!でも、鼠4回鳴くとろくな事ありませんでしたね!余計な鳴きすぎは、迷惑で困りものです(笑)

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして。
ねずみて…?m(__)m
回転時に右から出てくるやつですか?

ねずみ3回チューチューチューでリーチ確定??…だったような?
リーチ確定演出の時にお突出現で、確定ですね(^ω^)

元締中のねずみの鳴きは気にした事なかったです(>ω<)

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報