CRぱちんこ必殺仕事人III

さとぼーさん

プレミアが出て

さとぼーさん

連チャンしたりその日爆発した時ある人居ますか?   プレミア出るとその日その台は、遊び台ですよね!?  特にプレミアが出たときは、その確変ワンセットで終わるのが多いですよね!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
おまつ♪さん
[No.9]おまつ♪さん

さとぼーさん、こんにちは!ジャグも打ちますよ☆きん肉まんは、さっぱり意味が分かりません(笑)ついていけてないです(;ω;)爺サマーやミトコウモンを最近打つかな☆でも、一通り何でも手を出しますね…裏物は知らないですけど、自社製らしき話は聞いた事ありますよー☆

さとぼーさん
[No.8]さとぼーさん

ダイナさんは、スロット何遣るんですか?  俺は、今ジャグラーかキン肉マンですね!  福岡じゃ裏物とか多いでしょ!?

おまつ♪さん
[No.7]おまつ♪さん

さとぼーさん、こんにちはー。て、来てもいいんかな?(`・ω・;)|ω・`)コソッ俺もスロやるよー(っ_ _)っ

さとぼーさん
[No.6]さとぼーさん

ダイナさんこんにちはこんにちは!  俺が行ってるホールは、まだ減って無いけど仕事人には、力入れなくなって来たから最近は、スロット遣ってるよ(^-^)v

おまつ♪さん
[No.5]おまつ♪さん

さとぼーさん、こんにちは。いやいや、俺も悪いですよ!!ワンセット経験は数知れずです(;ω;)設置台数減ってきましたが、残された時間頑張りましょー☆

さとぼーさん
[No.4]さとぼーさん

ダイナさんこんにちは! 俺は、プレミアとの相性が悪いです!(>_<)  まぁープレミア視れるだけでも良いことですけど、なおかつ爆発してくれたらもっと良いことですけどね!?(^_^;)

さとぼーさん
[No.3]さとぼーさん

まりりんよさん22連に7連は、凄いですね!  俺なんかプレミア弾くとワンセットで終わりますよ。(>_<)  でも1日遊べますけどね(^_^;)  今日も行くんですか?

おまつ♪さん
[No.2]おまつ♪さん

はじめまして。やっぱり京楽のプレミアは弱いですね(笑)でも、経験上では、擬似なしや真剣なしなんかでのプレミアは伸びる気がしますよー♪静かにあっさり…てなかんじの。まりりんよさんの言われるように、一度こけると降りっぽいかな(ノω・、)

まりりんよさん
[No.1]まりりんよさん

ラウンド中にタマチャンが出た時はハッスル軍団や川村ゆきえもでて、22連でしたが、昨日はタマチャンが下から上に飛び川村ゆきえが頼み人でしたが2連のみトータル7連で終わりました。プレミア出ても熱いリーチを外し出したら、不調になるみたい。主水リーチ鉄リーチを外した時は心が折れました!

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報