CRぱちんこ必殺仕事人III

タケゾーXYZさん

仕事人いろんな法則

タケゾーXYZさん

やり込んで知り得た様々な法則を参考までに紹介します(実践上)
・リーチが20~30までにこないと両サイド図柄同時停止でリーチになります(リーチになっても障子は開きません)これは別リーチが頻繁に発生している状態で発生すると障子が開き、豪剣発動だと単発リーチのみ当たりやすいです(確変リーチは当たらず、単発当たりでも昇格しません)あまり嬉しくない当たりですね…
・元締指令終了後は10回転までに再度発生するとアツいです。
・釣りリーチの鯉が青色なら大当りか突確です。
・中村家突入時にリーチor蝶々発生で確変確定です。
・雀2羽+燕2羽出現でおとつチャンスor仕事人出陣です。
・画面停止時にボタンを押し、デカ雀が早めに出現したら近い回転でリーチが来やすいです(アツイかどうかは別ですが…)
長文失礼しました。
知っている方もいるかもしれませんが、お許し下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
タケゾーXYZさん
[No.7]タケゾーXYZさん

確定ではないみたいですが、激アツなのは確かです。
赤も基本的には外します(指令の最初の変動で出現=リーチ確定=大当り確定です)
突確も捕まえればなります。(影が片方のみで出現=リーチ確定=捕獲確定=突確です。)

さとぼーさん
[No.6]さとぼーさん

タケゾーさんこんばんは!  元締指令は、ゼブラが出てくれば当たりなんですか?   赤や突確が出てきても当たりなんですか?

タケゾーXYZさん
[No.5]タケゾーXYZさん

ダイナさん>>
その回転数でも問題ないかと思います。
女仕事人さん>>
元締指令で席を立つ人もいますが、指令中にゼブラさえでれば大当りは必至です(捕獲で確変にも)
頑張ってください。

ありあけさん
[No.4]ありあけさん

お早うございます!解りました。終了後も打ち続けてると又元締指令になるときが!そんな時は、時間と玉の無駄遣いって思っていましたけど次から気をつけて見ています。その日によっては3回の時も!回転数迄は見てなかったので一つ楽しみながら出来そうです(笑)

おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

はじめまして。元締め終了、30回転以内の再突入は当確だったと思うっすよー(^ω^)ノ

タケゾーXYZさん
[No.2]タケゾーXYZさん

女仕事人さん>>
指令終了後に再度指令発動という感じです。
リーチに絡まなくても、終了後は50回転様子を見てもよさそうです。

ありあけさん
[No.1]ありあけさん

タケゾーXYZさん初めまして、お邪魔して良いですか?元締指令終了後、10回転迄に元締めが再発生するという事ですか!?リーチもなければその台は捨てた方がいいんでしょうか?

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報