CRぱちんこ必殺仕事人III

ぬまけいまんさん

またまた質問

ぬまけいまんさん

回転数が150や200とか回っていて座ってから回し始めの一回転目がスタート回転数一となるんですか?
それともそのまま150、151152と続けて数えて良いんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
おまつ♪さん
[No.10]おまつ♪さん

こんにちは。その後調子はどうですか?

タケさんさん
[No.9]タケさんさん

皆さん夜分遅くにすいません タケです。
確かにソフテイルさんの言う通り回る台を探すには1K~3Kでどれだけ回るかの方が解りやすいです。玉がどういう流れをするのか知りたいなら1パチの方が投資が少なくて済みます。しかし、最近1パチ店も釘が厳しい店もあるので注意が必要です。

おまつ♪さん
[No.8]おまつ♪さん

ども!俺釘見ないから分からんし。車の向き、ヘソて言いますけど、上手い釘師は他の釘で細工してきてるから、廻してみな分からんて思ってます。K17切ると面白くないので俺は打たないなあ。で、3の台数減ってません?

ぬまけいまんさん
[No.7]ぬまけいまんさん

なるほど  やはり釘の調整を見て回る台を探したほうが良いわけですな? 
よく回っている台の見分け方とかあるんですか?

おまつ♪さん
[No.6]おまつ♪さん

こんちわ!確率はタケさんの通りやて思いますよお~☆当たりを引く確率は1回転目でも300分の1。1000回転目でも300分の1。何回転でてのはないと思います。でも俺は大概時短明け狙いで当たり終了後200回転位まで回して様子見ます。

タケさんさん
[No.5]タケさんさん

みなさん初めまして タケです。
当たるかどうかは今のパチンコは「完全確率方式」です。つまり、玉が一個チャッカー入ったら当たりかハズレか毎回抽選しているので1000円で多く回れば当たる確率が高くなりますが、釘が悪ければその分回転率が落ちて当たらない場合もあります。と言っても打ち手の運もありますが‥

ぬまけいまんさん
[No.4]ぬまけいまんさん

出るかでないかはその日によるのかな… 
総回転数でも当たる当たらないはあるんですよね?

おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

ども!当たり数回て総回転数にもよるし、当たり0やと、前日の回転数とかリセットやらで微妙やないです?どのタイミングでも確率は308分の1は変わらんのやないですかあ?

ぬまけいまんさん
[No.2]ぬまけいまんさん

あざーす! 
って事は必殺なら1/300の場合大当りが数回あったり大当り0でも300まで回したほうがよいのかな? したら当たる確率はどうなるんだろう?

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして。こんにちは。そのままの方ではないでしょうかあ?

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報