CRぱちんこ必殺仕事人III

ぬまけいまんさん

質問

ぬまけいまんさん

せいてんさん  20回ドラム回した後 回転数20回で当たりが出やすくなるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
せぃてんさん
[No.1]せぃてんさん

はじめまして、せいてんです。20回転ドラム回しても台の好調、不調台によってまちまちです。一般にパチンコ台は待ちの状態で好調、不調台の識別をして、ホールコンピューターで管理しています。いままで打ってた人が全く出ないのに、次の人が打ったら、お座り一発というのがそれにあたり、次打った人が好調に切り替わったときにたまたま打ち始めただけなんです。わたしが20回転回してというのは、好調台にもっていく作法なのです。すべての台が当てはまらないのでその辺が難しいところですね。

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報