CRぱちんこ必殺仕事人III

銀玉Nightさん

最悪だぁ~

銀玉Nightさん

朝から一日打って、確変一回も引けず、着く台、着く台、単発ぱっかり(>_<)
みなさんは、こんな事ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
おまつ♪さん
[No.5]おまつ♪さん

こんにちは!
ありゃま(>_<)痛いですな~。甘ぁ~~~~いはずが、甘くないんですよ(>_<)しかも、時短も短いし。昨日、僕も撃沈です。小林幸子。やられたっす(;_;)アイタタな台でした。

銀玉Nightさん
[No.4]銀玉Nightさん

ゼフアさんお疲れ様です
今日も打ちに行きボコボコにやられました
仕事人を打ってノーヒットなので、冬ソナから甘ぁ~い黒ヒゲまで京楽台のハシゴしてみましたが、見事に撃沈しました
( ̄▽ ̄;)

おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

そおですよね(:_;)必殺遊び人さん、そんな時期はどぉします?
僕はそれでも行く!!

銀玉Nightさん
[No.2]銀玉Nightさん

ゼフアさん初めまして
これからも宜しくお願いします
おっしゃる通り台を移動すると大当たり来たりしてるんですよねぇ~
ダメな時って何やってもダメなんですよぉ~(>_<)

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして!
ありますねぇ。僕はよくある事です。ついてない時はとことんついてないです。のいて即当たりっ☆とゆうのもよくある事です(:_;)

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報