CRぱちんこ必殺仕事人III

PACHI助さん

好調・不調☆

PACHI助さん

始めてから2ヶ月ぐらいなんですけど仕事人の好調台・不調台があまりわからないんですけど何か良い予告や演出などあれば教えてください(*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
PACHI助さん
[No.3]PACHI助さん

みなさんありがとうございます。


また明日にでも打つ時の参考にします。

チャッピーさん
[No.2]チャッピーさん

はじめまして。チャッピーです。私は真剣無しでツバメとスズメが良く出て来る台が好調だと思います!完全なオカルトですが…。
後は、お突追っかけがでるような台はその後すぐ当るような気がします。。

銀玉Nightさん
[No.1]銀玉Nightさん

初めましてm(__)m
必殺遊び人です
私は、前日好調台を打ちます
そして真剣フラッシュ2回以内で鉄の骨外しリーチが来る台を目安にしています
上記の条件の台で鉄リーチが外れても、私の場合殆ど、50回転前後で大当たりをGETしています
鉄リーチが来ても真剣フラッシュ3回だと余り追い掛けません
そんな所かなぁ~

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報