CRぱちんこ必殺仕事人III

セクシーバイオレンスさん

出陣♪♪

セクシーバイオレンスさん

火曜日は仕事人の日・・
だけど、でないよMH
( ̄▽ ̄;)
今日は勝てるかな・・
皆さん火曜日は出陣しますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
Yuriaさん
[No.16]Yuriaさん

はじめまして(^O^)
最近エウ゛ア中心なんだけど今日はいい台なくてなんとなく仕事人へ...。今日862回転で0回、前日29回、前々日4回の台と目が会い何となく着席し10回転でPフラ(^_^)v
当り4回で時短終了。しかし、25回転目に赤泥棒3回から確変なり、3連で再び時短へ。そして時短中にはじめての出来事が....。
真剣フラシュも何も起きてないのに豹柄の泥棒さんが(・_・)エッ......?
仕事人もあらわれず静かにリーチで確変。はじめてでした。
確変ワンセットだったけどサイコ-でした。\(^o^)/
仕事人も楽しいな~ッ!

おまつ♪さん
[No.15]おまつ♪さん

はじめまして♪♪こんにちは☆

………お邪魔してもよろしいでしょうか…と悩みつつ・・・

共感持てるトコロが多々ありました☆♪♪

セクシーバイオレンスさん
[No.14]セクシーバイオレンスさん

一回ごとの抽選かもしれないけども、当たりやすいゾーンとかある気がする( ̄▽ ̄;)

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報