CRぱちんこ必殺仕事人III

モシャさん

ボタンプッシュについて

モシャさん

今晩は、初めまして☆モジャと言います。
もしかしたら以前に同じ質問があったかもですが、玉を全く打ってない状態でボタンプッシュするとビッグ雀が出ますよね?その時、ビッグ雀が2匹出た場合は好調台ですか?その後、直ぐに台を移動したのですが次の方が10連していたので「もしかして…?」と気になってしまって…。
知っている方みえましたら教えて下さると嬉しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
モシャさん
[No.6]モシャさん

遅くなってしまいましたが皆さんアドバイス頂きありがとうございます!
まさかアドバイス頂けるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。

本当にありがとうございました!

みやら~さん
[No.5]みやら~さん

初めまして(^o^)/
俺は座る前に連打して主水が「時代劇は必殺です。パチンコはきょうらく」って言う台をさわってます(≧∇≦)その台で今まで負けたことありません☆
ためしてみてください( ̄∀ ̄)

みやら~さん
[No.4]みやら~さん

初めまして(^o^)/
俺は座る前に連打して主水が「時代劇は必殺です。パチンコはきょうらく」って言う台をさわってます(≧∇≦)その台で今まで負けたことありません☆
ためしてみてください( ̄∀ ̄)

みやら~さん
[No.3]みやら~さん

初めまして(^o^)/
俺は座る前に連打して主水が「時代劇は必殺です。パチンコはきょうらく」って言う台をさわってます(≧∇≦)その台で今まで負けたことありません☆
ためしてみてください( ̄∀ ̄)

さとぼーさん
[No.2]さとぼーさん

おはよ~(^-^)/  俺も遣る前にボタンプッシュしますけどあれは、引きには、関係無いと思いますよ!?   プレミアのビック雀みれるから遣ってるだけだと思うよ!  ちなみに俺は、ビック雀じゃ無くて、実戦で玉チャンみた時有るよ(^^)v

まーたんさん
[No.1]まーたんさん

はじめまして!
ビッグ雀は、最初は一匹だけど、ずーっと押しつづけると、二匹出るようになってますよ!

なんかの攻略本に、ビッグ雀を二匹だせば50回転以内に~…とかなんとか書いてたのを見た事がありますが…やっぱりパチンコは運だと思ってます(~_~)

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報