CRぱちんこ必殺仕事人III

hiro姫さん

最近、初打ちしました!

hiro姫さん

三洋機種しか打ったコトがなかったケド、仕事人を打ってみたら楽しかった~(^ー^)    そこで教えて欲しいのですが、チャンスボタン押すのは絶対に必要?    内部的にハズレとか決まってるから、押さなかったからハズレた…とか関係ない?    仕事人出陣で鉄になり、その後のボタン押すの忘れてチェーン?が落ちて切れハズレました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
hiro姫さん
[No.2]hiro姫さん

やぐやぐさん、ありがとぉ!      やっぱり何の機種でも、チャンスボタンは演出ってコトなんだね(^-^;     京楽はリーチ長くて嫌いだったケド、仕事人&桜Versionは好きになりました♪

やぐやぐさん
[No.1]やぐやぐさん

初めまして!
必殺楽しいですよね!ボタンは押さなくても確変は確変になりますよ☆チェーンが切れたのでしたらハズレてたのでしょうね。当たってたらほっといても開きます(^_^;)また真剣連打の時も同じです。押さないと単発図柄でラウンド進みますが終了後に必ず昇格しますので。確変当選してなかったら真剣連打でも昇格しませんけどね(>_<)

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報