CRぱちんこ必殺仕事人III

ゆっかさん

ビックリ☆

ゆっかさん

今日…朝1に1回転目で豪剣フラッシュ☆☆
えっ?外れるよね?当たった(・◇・)
単発(ノ><)ノ

時短終了後101回転…また単発☆☆
びっくり(・◇・)

2箱突っ込み無くなり辞めて他の打ったら…帰りに15回出てたo(≧∀≦)o
1回転目で当たったのはじめてでビックリσ(・_・ )

皆さん…最高何回転目で当たりました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
チャッピーさん
[No.2]チャッピーさん

初めまして!自分は一回転でPフラがありますよ♪キュインキュインがなった瞬間に確変確定なので、まさか当る?みたいなハラハラ感はありませんでしたが、かなりうれしかったです\(≧▽≦)丿

やぐやぐさん
[No.1]やぐやぐさん

必殺では3回転、他なら一回転あります☆
ほんと信じられないですよね(>_<)ほんとにもう当たったのって感じで動揺しまくりf^_^;

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報