CRぱちんこ必殺仕事人III

ナニナニさん

鯉が三匹!なんじゃーこれ!

ナニナニさん

初めて見ました!
悪人リーチで、鯉が跳ねるのは知ってましたが・・・一匹跳ね、二匹・・・三匹と跳ねたとき
まず、一匹めが跳ねてからボタン一回、二匹め後も一回、三匹め跳ねたら(空中にいる間に)三回ボタン押したら!あらまー なんと! 鯉が、クネクネしながら上へ上がっていくではありませんか!
ボタン操作が原因か?たまたまなのか?
他のリーチでも、鯉が跳ね上がるのは、こんな状態なのでしょうか!
他に目撃したことがあるかたいますか?
仕事人!奥が深いですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ありあけさん
[No.7]ありあけさん

今度その場面が出たらやって見ますね(^-^;でも、ついうっかり忘れて、しまった  残念って、自分に腹立てたりして(´Д`)

イサム 米さん
[No.6]イサム 米さん

鯉が飛んで消えるのはプレミアみたいですよ!

ナニナニさん
[No.5]ナニナニさん

チャッピーさん はじめまして!
連絡、アリガトウゲザイマス
滅多に見られない演出は、優越感有りますよね!

ナニナニさん
[No.4]ナニナニさん

女仕事人さん、はじめまして!
本体、確定演出らしいです(他情報) 因に、五でリーチ・・・鯉が跳ねた後 最終演出なのか? ばしーっと 五当たりです。 
この演出の後は、ノーマルでも多分カクヘンか!?

因に、時短中 からの出来事です。

ナニナニさん
[No.3]ナニナニさん

はじめまして!
本体、確定演出なんですか
なかなか拝めない演出なんで 少し嬉しかったです。
なんか、優越感!

チャッピーさん
[No.2]チャッピーさん

アツい演出時に悪人リーチに発展すると、鯉が3匹跳ぶ事がありますね!発展が確定!?だと思います。ボタンは関係ないです。ちなみに普通外れますよ!
余談ですが、釣りリーチでも鯉が跳ねると思いますがあれの場合青い鯉が跳ねる時があります。最近初めて目撃しましたが…。そのときはお突捕まえてました!

ありあけさん
[No.1]ありあけさん

今晩は!鯉が三匹は期待したい所ですが、そんな演出見た事ないし、した事もないですが、その後、当たりですか?ハズレですか?気になるところです(..)?

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報