CRぱちんこ必殺仕事人III

☆ココア☆さん

朝一で

☆ココア☆さん

はじめまして
〇とか×とか画面の右下に表示されてますよね?
あれが朝一で〇になっている台は好調のような気がします何か関係があるのですか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ありあけさん
[No.3]ありあけさん

イサム米さん、こんにちわ! 私もいつもおかしいなぁ、何で当たらないんだろうとか、見た事ない演出だったらプレミアム?とか、都合のいい方ばかり取ってました!後で泣きを見る事になるとは、知らず(笑)

イサム 米さん
[No.2]イサム 米さん

僕もはじめは当たったと勘違いしてました(ΘoΘ;)

ありあけさん
[No.1]ありあけさん

こんにちわ!○と×のドットの事ですね。私も知らなかったので、パチンコ攻略Q&Aを見ていたら当たりかハズレの抽選しているそうです。12番目位に載っています。詳しく書いてあるので、読んでみて下さい(..)

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報