CRぱちんこ必殺仕事人III

なおぺぺさん

はじめまして☆

なおぺぺさん

今仕事人打ってたんですが、激熱のハズの主水ストーリーリーチを三回も外してしまいました…しかも100回転以内に三回ですよ??!
さすがに嫌になって辞めました(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
タケさんさん
[No.3]タケさんさん

ども(^-^) タケです。  最近は呑んでばかりだったので久々に投稿してみました(笑)しかし圭水で3回ハズレはかなりキツいですね‥ご愁傷様です 自分は昨日、近所のHで2回転目でPフラ鳴り驚きました。がっ!6回当たり(うち突確2回)でヤメ!今日は20回転目で疑似連3回夜背景で鉄SPハズレ‥ そういうものです。長文になってしまって申し訳ないです。酒飲まないといけないのでこれにて失礼((笑))

なおぺぺさん
[No.2]なおぺぺさん

ダイちゃんさんぉ初☆
三回ゎキツかったデスねぇ(T_T)    強予告だったかな?  でも元締指令のトキに暗転になって主水になったから当たってほしかったなぁ…

☆ダイちゃん☆さん
[No.1]☆ダイちゃん☆さん

はじめまして(^O^)さすがに三回はきついっすねf^_^;
弱予告からの主水リーチなら50回転は様子見て当たらなければ即ヤメですね!
逆に強予告からの主水リーチを外した場合は即ヤメもありかと思いますf^_^;

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報