CRぱちんこ必殺仕事人III

せぃてんさん

裏技教えます

せぃてんさん

せいてんと申します。みなさん、ちょいとわたしの話しを聞いてくださいな。先輩から教わった技なんですが、不調台を好調台に持っていくテクニックを教えます。1.待ち画面で京楽ボタンを三回押す 2.十字キーの左を三回押す 3.その時に画面真ん中にQRコードが出ている間にドラムを20回転回すと、回転してるときに当たりを引きやすくなります。
もし20回転しても、状況が変わらない場合その台は諦めたほうが無難です。
このやり方で3回に一回は当たりを頂いてます。
追伸 3.でコードが出ない台はあまりいい台ではないですね。好調台だと1発で、出ますから

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7618件中 161~170
朱雀☆巫女さん
[No.7978]朱雀☆巫女さん

せいさん
わしゃせいさんのスレに少しでも一緒に入れたらって思ったからそうしたけど駄目かな 
作った方がいいんかな

せぃてんさん
[No.7977]せぃてんさん

巫女ちんに提案や~また新しいレス作ってほしいな全スレにさ
絆好きやったけどないとわしゃ~行き場ないんよ
自スレだけになるからさ
巫女ちん忙しいから無理かな

朱雀☆巫女さん
[No.7975]朱雀☆巫女さん

せいさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も元気出して行くべ

せぃてんさん
[No.7974]せぃてんさん

巫女ちん勝ちなんやハハッゴメン勘違いしちゃった

朱雀☆巫女さん
[No.7973]朱雀☆巫女さん

エヴァ打たないつもりだったけど…好きだから仕方がないだす( ̄ロ ̄;)
命の選択 
男の戦い
瞬間、心、重ねて
のタイトル予告ばかりでしたけど… 
すべて当たりましたよ
しかし、のまれました沖縄2で2万発超え勝ちましたよ\(^O^)/

せぃてんさん
[No.7972]せぃてんさん

巫女ちんたくさん打ってきてほしいな
また後で報告待ってるね

朱雀☆巫女さん
[No.7971]朱雀☆巫女さん

せいさん
おはよう\(^O^)/
今日も頑張って行くじょせいさんわしゃもゆっくり話ししたかったよ
パチ打って来るよ(^-^)

せぃてんさん
[No.7970]せぃてんさん

巫女ちんお帰り~たくさん話したかったよ

朱雀☆巫女さん
[No.7969]朱雀☆巫女さん

せいさん
帰りました\(^O^)/よパチ頑張っているかな明日はわしゃ休みだじょパチ頑張って来ますね
お休みなさいね

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報