CRぱちんこ必殺仕事人III

チャッピーさん

変な音?

チャッピーさん

今日大当たりラウンド終了後すぐに(確変画面で)水がボコボコするようなBGMみたいなのが鳴りました。仕事人は前から結構打っていたのですが、初めての経験だったので演出なのかな!?と思ったのですが、同じような音を聞いた事ある方いますか?ちなみに音は確変時の0回転目で発生し、そのままリーチになりスーパーを経て確変で当りまました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
イサム 米さん
[No.4]イサム 米さん

悪人紹介中にボタンプッシュ回数によって確変中の音楽が変わりますよ!SPリーチが外れたら元に戻りますが…

☆ダイちゃん☆さん
[No.3]☆ダイちゃん☆さん

こんばんは(^O^)ボタンプッシュ三回から七回まで、京楽の歴代機種のBGMが流れますよ(^O^)
必ず成功するのでいろいろ試してみるとおもしろいですよ(^O^)

チャッピーさん
[No.2]チャッピーさん

はじめまして。ダイちゃん☆さん。昨日ボタンプッシュ試したらBGM変化しました!!昨日は前回と違う音でしたが、裏ボタン成功して良かったです♪

☆ダイちゃん☆さん
[No.1]☆ダイちゃん☆さん

はじめまして(^O^)多分その音はBGM変化ですね!大当り終了時のあと残る敵何人の時にボタンを数回押したと思われます。
BGM変化してたまたま一回転目にリーチが掛かり当たっただけかと思います(^O^)

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報