CRぱちんこ必殺仕事人III

☆ダイちゃん☆さん

擬似連??

☆ダイちゃん☆さん

最近ですが、初めてのホールに足を運んで1400ハマっていた台に座り投資4000円くらいした時に擬似連無しの夜背景から勇次予告が掛かりボタンプッシュしたらなんと!?障子が出ずにリーチも掛からず回転停止。次の回転も夜背景から勇次予告が掛かり、ボタンプッシュすると赤障子からリーチが掛かっておあき+豪剣フラッシュから鉄SPに発展、真剣フラッシュ無しの擬似連で隠れプレミアかと思いドキドキしながら見ていたら、あっさり外れました。こんな事ってあるんですか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
おまつ♪さん
[No.8]おまつ♪さん

ダイちゃん☆さん
こんばんは(^^)

私もやめられないっす(^O^)/

押忍番☆あぁ~あの頃はよかったですよね~☆

☆ダイちゃん☆さん
[No.7]☆ダイちゃん☆さん

ただ今帰りました(^O^)
今日はイベ最終日です☆
仕事帰りにまたまた寄ってしまいました(^O^)/
今日も客が一杯でなんとか仕事人ゲット♪
回転数430で20回当たりの台です(^O^)
720ぐらいで確変ゲット♪突確三回の九連、150で確変引き戻しの突確三回の十一連、閉店20分前の270でまたまた確変ゲットで四連で残念の閉店f^_^;最後に復活豪剣フラッシュで夏川 純にも会えて最高のパチでした(^O^)/
なんとか二日の負けを取り戻しました(^O^)
これだから必殺はやめられないっす♪♪

☆ダイちゃん☆さん
[No.6]☆ダイちゃん☆さん

今日もイベで仕事帰りに行ってしまいました(>_<)なんと?!また真剣フラッシュ無しの擬似連を体験致しましたf^_^;
擬似連×? 青捕まえて豪剣フラッシュ無し、秀SPに発展で言うまでもなくあっさり外れました(>_<)
またすぐに燕×? 雀×?から勇次滑り!!仕事人出陣!!上に竜がいるにもかかわらず、秀まで滑ってハズレ(-.-;)
即違う台に移動したら、暫くしてハイエナで速攻キュイキュイ-ン!!
あまりのショックに今日は四万の負け… 死にそうです(:_;)
れぃなたんさん、スロは押忍番馬鹿でした(^O^)/
語ったら誰にも負けませんよ(笑)

おまつ♪さん
[No.5]おまつ♪さん

お疲れ様&残念でございました(>_<)

きっついですね(__)私も深追いしてしまう時あります(T_T)

4号機撤去と仕事人設置がちょうどスライドしていたのでしょうね♪♪

何打ちましたか?

☆ダイちゃん☆さん
[No.4]☆ダイちゃん☆さん

ただ今帰りました(^O^)
今日は一万八千円の負けでした(>_<)
敗因はイベで必殺が全台埋まっていたのと、深追いしてしまいましたf^_^;二万円勝ちからの転落です。
れぃなたんさん、結構スロ派から必殺にいく人多いみたいですf^_^;
今は終わってますが、スロの時代が来てほしいものです(>_<)

おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

改めてこんにちは(^^) 

こちらこそ(^^)

仕事人に辿り着いたいきさつは、私も全く同じ☆ ちょっと、びっくり!!

☆ダイちゃん☆さん
[No.2]☆ダイちゃん☆さん

コメントありがとうございますm(__)m
スロの四号機がなくなってからは必殺一筋で頑張ってます。かなり打ち込んでいますが、あれははじめてでしたね(>_<)
遠隔か裏物かと思っていましたf^_^;
これからも仲良ししてくださいm(__)m

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

ダイちゃんさん、はじめまして。

かなり、期待しますよね(__)でもハズレてしまうのです(__)

何と言ってよいのやら(__)。。。

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報