CRぱちんこ必殺仕事人III

ナニナニさん

京楽ボタンを二回から三回押し

ナニナニさん

初めまして、初投稿です!仕事人3 大当たり中毎回2~3回押すと結構連ちゃんするんです。特に、根拠はないんですが・・・ブレミヤ演出(ビック雀、パチンコ台・・・)が見られました。回転中のスベリ時には連続押しします、背景暗闇からの演出も・・・ボンヤリ打っていてもつまらないので何気無しに押してたんたけど!結構連ちゃん(時短中オトツ捕獲)時短終了後も早い段階(100~200)で引き戻し! これって偶然でしようか? 裏技ではないけれど、オリジナル(オカルト)かな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ナニナニさん
[No.2]ナニナニさん

ままちゃさん、はじめまして!
私の場合!・・・・
カクヘン、ノーマル問わず特に、大当たり中のトリビア画面で ラウンドナンバーと画面ナンバーが同じ時や1、3、5、9、11、18、 20、 21、 22、 33 など 好きなナンバーが出たときに、ラスト100回転を楽しむためボタン押しします。
画面を見ていると、保留有り、の時 ロング回転するときがありますよね!
三回連続したら三回~五回たたいてみてください
暗闇背景、ビック雀、バチンコ台、見ました。
年輩の方々がランダムに押しているのを目撃しませんか?結構連続してるばあいがありますよね!
法則は研究中です。
ボンヤリ打つより何かしましょうって感じです!
変化があるのは、間違いないです。新発見有るかも!

朱雀☆巫女さん
[No.1]朱雀☆巫女さん

ナニナニさんはじめまして、他の機種ではラウンド最後の字が消える前までに、10回押して連チャンさせる打法があるようですが、必殺仕事人にもあるのでしょうか?毎回3回押すとはラウンドごとですか。教えて下さい。

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報