CRぱちんこ必殺仕事人III

ハマコー@さん

ハマコー@さん

竜リーチを引いたら爆連すると聞いたんですけど本当ですか?ちなみに私はワンセットで終わりました(ToT)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
三味線屋 勇治さん
[No.13]三味線屋 勇治さん

ホールではないけど? 暇つぶしにゲーセンにあった仕事人やってたら竜がでました? 
終わりたいのに終われませんでした? 

これがホールならよかったのにな~?

ハマコー@さん
[No.12]ハマコー@さん

すごい台を取れたのかカイエンさんの引きが強かったんですね。
(^-^)
それにしても竜リーチを1日で2回見るってすごいですね。

かいえんさん
[No.11]かいえんさん

竜リーチで初当たり5連目でまたも竜!23連の出玉あり刺客で背景サンシャイン・十字切り・たぬき
どうもプレミア台だったみたい

ハマコー@さん
[No.10]ハマコー@さん

現実はキビシーですね。プレミア引いたら爆連しそうなのにこれからもお互い頑張りましょう\(^O^)/

おまつ♪さん
[No.9]おまつ♪さん

こんばんは(^^) 
竜ですか??2回見ましたよp(^^)q
デモ、私も爆連しなかったよ~~(>_<)

ハマコー@さん
[No.8]ハマコー@さん

でも周りはけっこう出てたりするんですよ。れぃなたんさんは何回か見たこと有るんですか(?_?)

おまつ♪さん
[No.7]おまつ♪さん

こんにちは(^^)
恵まれてないとかじゃなくって、滅多に見れないから~~~プレミアなんだよ☆☆

ハマコー@さん
[No.6]ハマコー@さん

何回も打ってるけどまだ竜リーチしかプレミア見たことないんですよ。プレミアに恵まれてないのかな(ToT)

おまつ♪さん
[No.5]おまつ♪さん

(^^)
連チャンするかはツキの話だろうねっ☆☆れぃなはプレミアで爆裂した事あんまないから信じないよ~♪デモ、擬似連なしで障子に玉ちゃんとか、あっさり風呂敷から京楽マークとか、激アツ演出が絡んでない方が爆発する気がするよ♪

ハマコー@さん
[No.4]ハマコー@さん

ありがとうございます。竜リーチを引いたら爆連するかは自分の引きしだいですかね。自分は引きが弱かったのかな(:_;)

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報