CRぱちんこ必殺仕事人III

さともなかさん

時短中に中村家

さともなかさん

時短中に中村家モードに入ったのに何もおきませんでした。時短中に中村家モードに入ると大当たり確定ではないのですか?教えてください(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
かめくんさん
[No.8]かめくんさん

マイホでお突ハズしたんかおるこちんそりゃあ~最悪のパターンやで~仕事人はやめた方がいいかもよ

ありあけさん
[No.7]ありあけさん

うっ
かめちん
マイホよ
行くとこないが

マイホ
     素通り
     素通り
     ♂多い
   いつも一杯でなかなか空かないよ

かめくんさん
[No.6]かめくんさん

そりゃ~店があかんよそう言う店で打つのはやめましょう

ありあけさん
[No.5]ありあけさん

法則崩れ外しは地獄に突入しました

さともなかさん
[No.4]さともなかさん

皆さんありがとうございます
有り得ないですよね店の機械のカウントが間違えてたのかな…

ありあけさん
[No.3]ありあけさん

外れたじぇ~~
何でじゃ

かめくんさん
[No.2]かめくんさん

マジ~~~~かおるこちん桜はそうやけど~IIIでもはずすんかいかめは今まで100回は出しとるけどハズしたことおまへんで~~

ありあけさん
[No.1]ありあけさん

確定では無いですね!背景のひとつです

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報