CRぱちんこ必殺仕事人III

yu-mama☆さん

教ぇて下さぃ…

yu-mama☆さん

白ぃ蝶が飛んできたのですが、その白ぃ蝶ッて もしかしてプレミァとか??仕事人ゎ殆んど解らなぃので教ぇて下さぃ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ぷんぷみさん
[No.6]ぷんぷみさん

おはつです 夏川純はカットイン、ステップアップ、復活時のボタン押しなど出るプレミアの一つです 俺ゎ以前、中村家滞在中、豹柄泥棒でて一撃32000発位出た覚えあるよ 他にも色々プレミアあるけど、全部制覇ゎ難しいですよね 前の仕事人も相当稼がしていただきました
あっ、今仕事人テレビでやってる

せぃてんさん
[No.5]せぃてんさん

YU-MAMAさんお疲れ様です。おめでとうございます!いいですね夏川純はプレミアですよ!カットインが入ったのかな?16連チャンさぞかし楽しかったでしょう!いい台に巡り会いましたね!またそのつきを継続して今後も仕事人で楽しんでくださいね!\^o^/

yu-mama☆さん
[No.4]yu-mama☆さん

昨日久々に必殺仕事人を打ってきましたぁ♪そしたら夏川純がゅかた姿で液晶に出て来てびっくりしましたぁ☆勿論 確変連チャン続き16回続ぃて辞めました↓↓時間なくて(-.-;)ハンドルも5回光り…ぉとつも2回出て…昨日ゎィィ台に座りました♪夏川純ってプレミアですか??

せぃてんさん
[No.3]せぃてんさん

その調子で頑張ってみてください。(^O^)/

yu-mama☆さん
[No.2]yu-mama☆さん

せぃてんサン☆御回答ァリガトござぃます♪
擬似連ですかぁ↑↑  そぅ言ぇば4回 ピカッッて刀(上の)が光ッてました。見事確変…その後12連チャンで終了しましたケド。本トァリガトござぃました。為になりました☆

せぃてんさん
[No.1]せぃてんさん

はじめまして!白い蝶々は擬似連、すべりです。滑れば滑るほど当たる確率が上がります。バージョン3、1つ前の機種は4回でカクヘン決定で桜バージョンは今の現行型は5回でカクヘンです。
ちなみに白い蝶々はプレミアではありません。

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報