CRガッチャマン

きっかわさん

CRガッチャマン

きっかわさん

CRガッチャマンについての語りましょう。
ガッチャマン世代の方には特にオススメです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
メルぱぱぴぴさん
[No.8]メルぱぱぴぴさん

はじめまして。(^^)うちの近くのホールではガッチャマン打てる所無くなりました。演出といい、STの連チャンスピードといい、あんな羽根デジの名機はありませんでしたよ。好きな人は好きなのに、北斗の羽根デジより好きですよ。ST中の、リーチがかかった瞬間大当り確定!!というのが漢らしくて最高ですよ!(^0^)/(^0^)/(^0^)/また同じような仕様、リズムで打てる台が出ればいいですね。

きっかわさん
[No.7]きっかわさん

こんにちは。
私はST中は見守る派ですね。
それでも、総統無言も多いですが。
もうすぐ、検定切れるんですよね。
残念ですね。

薄眉さん
[No.6]薄眉さん

こんばんは~。凸確の連打は痛いですよね!時短終了即『おはよう、諸君!』4回転スルー…凹みます。ST中は保留満タン状態からの総帥セリフ発展(時間短縮無し状態)で当確なんでST中は打ちっぱなしで保留4消化を楽しんだり、セリフを楽しんだりしてます。

きっかわさん
[No.5]きっかわさん

凸確振り分け20%でしたっけ?
凸→凸→時短→凸→時短→通常とか、やらかしますよ。保4からの台詞なんでも確定なんですね!?
今まで、無駄に力入ってましたよ。

薄眉さん
[No.4]薄眉さん

こんにちは。保留満タンではどのセリフでも確定だよ!リーチで当確って最高ですね!通常から凸確で総帥『調子はどうだ?』って凸確引いた時点で悪いって!1人で突っ込んでます。

きっかわさん
[No.3]きっかわさん

〉薄眉さん
初めまして!STVです。チャンス予告が細かくて、気に入ってます。
後、確変中の台詞のくだらなさとか。

薄眉さん
[No.2]薄眉さん

どうも初めまして!ガッチャマンはSTVの事?かなり打ち込みました。名機ですよね!プレミアハズレが痛いけど(´Д`)

きっかわさん
[No.1]きっかわさん

アニメを見ていた人なら、懐かしい演出がいっぱいです。
竜巻ファイターリーチの、組体操みたいな絵が溜まりません。

CRガッチャマンの関連情報