CR天外魔境 卍MARU

花チョさん

今更ながら

花チョさん

今更ながらハマってしまいました
今でも打ってる方いませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 591件中 61~70
アトルシャンさん
[No.539]アトルシャンさん

そうなんッスよ
もうヒマでヒマでたまらんッス
休んでる間に首まで痛める始末ッス

花チョさん
[No.538]花チョさん

8ヶ月は長いですね
何もしようがないですもんね

アトルシャンさん
[No.537]アトルシャンさん

退職して半年たつんですけどね
休職期間をあわせると8ヶ月たつッス
でも良くなる気配が無いッス

花チョさん
[No.536]花チョさん

良くなって少し体使ったら痛みきてますもんね
なかなか許可でませんよ

アトルシャンさん
[No.535]アトルシャンさん

最近は、それでかなり
イライラしてるッス
医師から全然OK出ないんで

花チョさん
[No.534]花チョさん

仕事出来ないのがストレスになってません

アトルシャンさん
[No.533]アトルシャンさん

今仕事してないから、ストレスは無いと思うッス

花チョさん
[No.532]花チョさん

まだ早いですよ
ストレスでも物忘れ激しくなったりするみたいですよ

アトルシャンさん
[No.531]アトルシャンさん

もう、脳細胞かなり壊れてるッス
若年性認知症になっちゃいそうッス

花チョさん
[No.530]花チョさん

頭使ってないと脳はどんどん衰えていきますからね
頭脳トレーニングです

CR天外魔境 卍MARUの関連情報