CR天外魔境 卍MARU

花チョさん

今更ながら

花チョさん

今更ながらハマってしまいました
今でも打ってる方いませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 591件中 31~40
アトルシャンさん
[No.569]アトルシャンさん

一回再発しました
でも一回手術して左耳の形が少し変わってる為手術はせずに、袋状の膿だけとってもらったッス

花チョさん
[No.568]花チョさん

多分それですね
昔に一回針で抜いたみたいですがまたたまってきてるんで病院行こうかって話してたんです
アトルシャンさんは再発は大丈夫ですか

アトルシャンさん
[No.567]アトルシャンさん

毛嚢または皮脂腺の貯留嚢胞で
皮下にでき、嚢胞の内容は
脂肪・角化表皮から成る粥状物質
の為全身何処にでも出来る可能性は、あるッスよ
時に炎症を伴い自潰することがあるッスよ

花チョさん
[No.566]花チョさん

それって顔のどこにでも出来ますか
旦那の顎に膿がたまって膨れてるんですよ
結構デカイんで気になってしかたなくて

アトルシャンさん
[No.565]アトルシャンさん

膿が袋状になって皮下に、埋まってた状態ッスよ

花チョさん
[No.564]花チョさん

出来物ってニキビみたいなのですか

アトルシャンさん
[No.563]アトルシャンさん

左耳殻感染性粉瘤
って耳たぶの後ろにできものが出来るのなったッス
手術結構痛かったッスよ

花チョさん
[No.562]花チョさん

かかる時はかかるけどかからないアトルシャンさん凄いです
感染病で酷いのありました

アトルシャンさん
[No.561]アトルシャンさん

予防接種は、介護の仕事してた時は毎年射たれましたよ
予防接種射ってもかかる時は、かかるッスよ

花チョさん
[No.560]花チョさん

予防接種も打たなくてかかってないなら凄すぎます
インフルエンザ一回かかったらその型のは何年か抗体がつくとは言いますが

CR天外魔境 卍MARUの関連情報