CR天外魔境 卍MARU

花チョさん

今更ながら

花チョさん

今更ながらハマってしまいました
今でも打ってる方いませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 591件中 21~30
アトルシャンさん
[No.579]アトルシャンさん

多分想像以上にツライと思うッスけど、その辛さがイマイチ良くわかんないのが男のツライ所ッス

花チョさん
[No.578]花チョさん

1日以上の陣痛、3分感覚で止まり、微弱陣痛(でも激痛・笑)回旋異常でした

花チョさん
[No.576]花チョさん

帝王切開後ボルタレン飲んでましたが、2時間も効きませんでした
ロキソニンは炎症系にいいんですね

アトルシャンさん
[No.575]アトルシャンさん

ボルタレンは、キツイッスからね
ロキソニンは、炎症に効くッスから腰痛い時に飲んでるッス

花チョさん
[No.574]花チョさん

リレンザって吸入式の薬です
インフルエンザにこういう薬あるの知りませんでした
ロキソニンたまに飲みます解熱剤は副作用あるのもあるんで全て飲めないです
痛み止で一番強いやつはボルタレンらしいです

アトルシャンさん
[No.573]アトルシャンさん

そうです耳のつけねッス
インフルの薬ってタミフルッスか?
解熱剤って事は
ロキソニンですかね?
ロキソニンは効くッスからね
ロキソニンは、痛み止めとしても使えるッスからね
ウチも腰痛い時ロキソニン飲んでるッスよ

花チョさん
[No.572]花チョさん

耳の付け根くらいにできたんですか
耳って皮膚が引っ張られてるイメージがあるんで手術とかちょっと怖いです

寒い寒い言ってるのに旦那は夢の中頼りになりません(笑)気合いと言っても、一応インフルエンザの薬と解熱剤飲みました

アトルシャンさん
[No.571]アトルシャンさん

左耳の形ちょっと変わってるッス
39度ッスかキツイッスね
気合いってスゴイッスね
風邪を治すには、水分をしっかり取って、汗をかくのが一番早く治るッスよ

花チョさん
[No.570]花チョさん

耳の形変わるんですか
手術痛そうですね

昨日は久しぶりに熱だして39℃まであがりました
仕事だったんで気合いで治しました(笑)

CR天外魔境 卍MARUの関連情報