CR天外魔境 卍MARU

花チョさん

今更ながら

花チョさん

今更ながらハマってしまいました
今でも打ってる方いませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 591件中 91~100
花チョさん
[No.509]花チョさん

嫌ですよ
昔思いっきり呼び間違えられたんで

アトルシャンさん
[No.508]アトルシャンさん

名前聞くの嫌ッスか?
旦那さん不可抗力ですけど

花チョさん
[No.507]花チョさん

あたしの旦那よりGacktです(笑)
旦那は出会った時はもう恋愛しないって思ってたらしいですが私がしつこかったんで負けたみたいです(笑)出会った時はバツイチって知らなかったんですが
好きになった後に言われたんで諦めきれなかったんですが、前の奥さんの名前とかテレビとかで聞くとやっぱりイヤですね

アトルシャンさん
[No.506]アトルシャンさん

Gacktは、どうでもいいッスけど花チョさんの旦那さんがバツイチとは、ちょっとびっくりしたッス

花チョさん
[No.505]花チョさん

ちょっとパチに関係ないですがGacktがバツイチだったの初めて知りました
なんかショック
まぁうちの旦那もバツイチですが

花チョさん
[No.503]花チョさん

月影は確定ですね
甘はバトル中月影がでると、15Rの可能性があるらしいんですが1回もないです
76回かかりましたが、2回だけ15Rでした
まぁ2%ですからね

アトルシャンさん
[No.502]アトルシャンさん

九字は、外れあるッスよ
月影は、究極奥義だから確定だった気がするッス
天地崩斬は、普通に外れるッスよ

花チョさん
[No.501]花チョさん

九字の法が完成しても、ハズレもあると聞いたんで良かったです
後は赤富士背景とバッタみたいです

CR天外魔境 卍MARUの関連情報