CR天外魔境 卍MARU

花チョさん

今更ながら

花チョさん

今更ながらハマってしまいました
今でも打ってる方いませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 591件中 1~10
ゆーきんきさん
[No.598]ゆーきんきさん

昨日初打ちしてみました
大当たり最高回数8回という古びた地元店したが、18連しますた 
この台意外に続くんすね★ 
嫌いじゃないす 

アトルシャンさん
[No.596]アトルシャンさん

花チョさ~ん
もしかして熱上がっちゃったッスか?

アトルシャンさん
[No.595]アトルシャンさん

完治は無理でしょうけど、少しでも良くなってほしいッス

花チョさん
[No.594]花チョさん

年内にはよくなるといいですね

花チョさん
[No.592]花チョさん

そういえば、蒼天の拳導入始まりましたね
パチ行けそうですか
まだ厳しいかな

アトルシャンさん
[No.591]アトルシャンさん

母は偉大とは、よく言いますけど、スゴイッス

花チョさん
[No.590]花チョさん

個室から新生児室まで5mくらいを痛みで歩けなくて20分くらいかかりましたよまぁ今ではいい思い出です(笑)

CR天外魔境 卍MARUの関連情報