CR天外魔境 卍MARU

ぷんぷみさん

気になります

ぷんぷみさん

たまにやろうと思いますが、マイホにゎ10台位しかない為、座れません
どうなカンジの流れなんですか? 今度チャレンジしてみたいので、みなさんアドバイス等、宜しくお願いします〃

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぷんぷみさん
[No.5]ぷんぷみさん

ぺちぺちさん、タフっすね
おれゎ仕事おわって帰ってきました
今日ゎこんでると思うので、パチおやすみしまぁす
今月ほぼ毎日パチいっつたから、ちょっと休憩みなさん、実践してるかな??

ぺちぺちさん
[No.4]ぺちぺちさん

でも前おれ1200ハマって1200ハマったから(笑)
はじめからマックスタイプのつもりで打てば多少腹くくれるかも(笑)

頑張ってくだち 
(^0^)/

ぷんぷみさん
[No.3]ぷんぷみさん

ぺちぺちさん、ありがとう
ゲームしらないっすねぇ ミドルよりちょい高いカンジでしたよねぇ
でも俺は慶次しかずっとやってなかったんで、たぶん問題ないかと思いますが、チャレンジしてみますかねぇ
ジダイ、ジダイ、ジダイ、ジダイ、じゃジャーン

ぺちぺちさん
[No.1]ぺちぺちさん

こんばんはー
(^0^)/
ゲーム知ってるなら余裕で楽しいと思うけど知らないと通常時とかあんまり楽しくないかも
一応ミドルタイプだけどぶっちゃけ俺からしやマックスタイプとかわりない台です
通常確変を引くと普通の確変
2R確変引くとバトルタイプに変わります
バトルタイプの方の演出のが楽しいしCMの曲もそのモードで当てないときけませぬ
(*_*)
おれの実践上
海と同じで台の調子の波がすごく緩いから 連日でてない台わ出ないし連日でてる台わまた出るし  朝一打つなら一昨日不発前日爆発みたいな上がり台うちゃよっぽど大負けとかないと思います 
(^0^)/
ただ調子がいいから初当たりも早いとゆーわけでわないから軍資金わそれなりに用意したほうがいいと思います
あとわもう打ってもらうしかないかな

CR天外魔境 卍MARUの関連情報