CR天外魔境 卍MARU

ぺちぺちさん

単体でわ寒い演出が

ぺちぺちさん

鬼アツに変わる面白いネタを最近でたパチ本にかいてあったから写します
と 
いっても今日の昼間休憩時に貼る予定だったけど昼寝しちゃって
しかも写したの半分だけ
残りも貼る予定だったけど
本わ会社に忘れたとゆう仕上がりぶりだから
また明日半分貼るから 
とりあえず途中まで貼ります
なにげない寒い演出が 鬼アツに変わるパターン覚えておいたらさらに天外魔境楽しくなるかも(笑)
→背景 雪からリーチ先が絹なら確定

→町ステージの右上の障子から町人が顔出す演出から 卍丸の剣打ちリーチもしくわトラップリーチいったら確定

→町ステージの茶屋の前の赤い椅子に猫がいてマントー追っかけ以外のリーチにいったら確定

→町ステージ奥の方の桶が酒樽に変化してからキャラリーチ 剣打ちリーチ以外にいったら確定

→町ステージ奥の方の旗に休憩所と変化すればリーチ確定 そっからスーパーリーチいったら発展先問わず確定
ごめんちーこんだけまだあるから明日貼ります(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ぺちぺちさん
[No.1]ぺちぺちさん

続きかきまーす(笑)

→町ステージにて奥でビラ配りしてる人達がたくさんでてる場合
まぁビラ配り群とゆうらしいけどその出現後 剣打ちリーチ トラップリーチいったら確定

→町ステージ奥でかご担いで走ってる二人が出た時に キャラリーチ 対決リーチ マントーリーチ アニメーションリーチいったら確定

→フィールドステージにてウサギが5匹でた時に剣打ちリーチいったら確定

→フィールドステージにて真ん中らへんにいる牛が1匹もしくわ2匹でた時にマントーリーチいったら確定

→保留先読み予告から剣打ちいったら確定

→天狗巻物普段意味のない イヒカの後に地響き予告でたら確定
またわ2確

→天狗巻物予告の 神タタから対決リーチいったら確定

→時短中の四水の鏡ステージわ確定

これ覚えておけばツライハマリの時もこまかな演出にドキドキできるかもー(笑)

CR天外魔境 卍MARUの関連情報