CR天外魔境 卍MARU

びきさん

プレミア

びきさん

サムが出てきました!びっくり!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ジュンコさん
[No.6]ジュンコさん

今日マリンチャンが出てきてスーパーラッキーと(^^ゞ
暗黒ランモードで文字色がパステルカラーでした(^-^)
12連チャン☆
天外魔境の歌!ゃみっきになります

たやややさん
[No.5]たやややさん

5人兄弟のアイテム予告から『お見事』出ました!

サムもスーパーラッキーって出ましたね

ソロさん
[No.4]ソロさん

絹が祈りを捧げるヤツで、マントーが絹のカッコウをしていて「待て~」とマントーを捕まえるヤツに発展しました!その後は継続12でした(・∀・)

ミルココさん
[No.3]ミルココさん

私はマリンちゃん出てきてスーパーラッキーの文字が…夜9時に23回で500回転の台に座り閉店までずーっと確変まだまだ続いてたけど終了15箱積み上げました

ジュンコさん
[No.2]ジュンコさん

びきサン(^^ゞ
初めまして!
アタシも今日始めて打ち
(((^^;)何とサムが出ました★
超ビックリ
プレミアですょね?

CR天外魔境 卍MARUの関連情報