CR天外魔境 卍MARU

姫丸さん

観音さま

姫丸さん

フィールドステージで背景が雪、通常赤い敵が青になっていてステージ奥に観音さまが三回連続で出現後、ステップ絹で青い敵を倒す。後、キャラ群(マントーが居たかは不明)発生!!

これは熱い?!

しかしハズレ
残念!!

隣の台ですけどね
期待度どれ位だったんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
イリハ~ンさん
[No.4]イリハ~ンさん

姫丸さん。こんにちは~
私も大仏やロボット、連3回ありましたがハズレました。あまり意味ないんか?とがっかりしましたよ。
そういえば、龍に突然「おめでとう」って言われました。一瞬ビックリ!!しましたけどいいもんですね。

姫丸さん
[No.3]姫丸さん

>>1さん
レスありがとうございます。そうですね~。本当、情報が少ないですよね!
天外魔境は新台ラッシュに埋もれてる感じがします。
そうそう、剣を振り回すアクションは炎付きならば尚良しですよ。
>>2さん
レスありがとうございます。私が見たケースは横切ったのでは無くて、フィールドの奥(画面上では上)に観音さまがニョキッと生えてきたんです。
自分なりに解析していきます。それもまた楽しそうですしね!

りんりんりんさん
[No.2]りんりんりんさん

姫丸さん
オハヨー(*゜ー゜)vです。
りんちゃんと申します
よろしくね(o^-')b
偶然ながら私も6日に同じの三回続いてきました
(詳しくは、発打ちで12万円…の姫丸さんのスレの下の段をどうぞ)
私は、大仏様だと思っていたけど(笑)
前は、一回通っただけでも当たりました
やっぱり絡みがあるんでしょうね~当たる当たらないの…
大仏様が通る様にして黒っぽい大きなロボットが通るのも隣の台で見たけど三回通ってハズレていました
最近TVCMでも天外魔境のパチバシバシ流れはじめました
これからもっと情報が入ってくるといいですね

ぺちぺちさん
[No.1]ぺちぺちさん

最近導入されてからてんがいまきょうしかうちこんでないものです
実際な話
慶次やエバやキンニクマンの人気によりてんがいまきょうがまだ雑誌にもちょいちょい乗るくらいではっきりした数字わ出てないからなんともいえないし
おれの中での実践上
背景のアツさ順に
昼間<曇り<雪<雷<鏡のステージ<夜<後ろの山に大ってゆう燃えた文字(多分鉄板)

ちなみに雪わスーパー確定です
大仏さんわけっこうぎじれん3回するチャンスアップみたいなもんすかね

STEPの赤い炎わぶっちゃけそんかな期待できないす
紫わ激アツです
まぁ赤い炎でもSTEP5の卍丸までいきゃ別格だと思いますが 

キャラ群もどのキャラが群になったかでかなり信頼度が違うみたいですが

まぁその後のリーチやリーチ中のチャンスアップ次第ですが

正直予告が弱いすから
おれが打ってたらあぁダメだな
って思います
数値的にわいえないけど
当たってラッキーくらい 
30パーあるかなないかなくらいぢゃないすかねー 

あくまでもおれの意見ですけど(笑)

鉄板以外で欲しい演出わ群よりもリーチ成立後の卍丸がズバンと剣を振り回すやつ 

あれアチィ

CR天外魔境 卍MARUの関連情報