CR天外魔境 卍MARU

りんりんりんさん

初打ちで12万円の勝利癖になりそうです

りんりんりんさん

はじめましてパトラッシュREDもとうとう、終わり大好きだったゴーストともお別れ…この先どの台に座ればいいのかそんな私の目にとまったのが新台なのになぜか人が少ない天外魔鏡楽しませて頂きました暗黒ランモードやら何やらで気がつくと20箱積んでました
ヤッターv(゜ε゜v)
久しぶりの大勝利でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 975件中 81~90
ザエルアポロさん
[No.922]ザエルアポロさん

りんさん、負けました
4パチの月影で12000円

りんりんりんさん
[No.921]りんりんりんさん

アポロくん
オソヨー
今日は、パチ頑張ってね

りんりんりんさん
[No.919]りんりんりんさん

おやすみ(σω-)。о゜
アポロくん
いい夢見ようね

りんりんりんさん
[No.918]りんりんりんさん

うそ~っ
そんなに遅くまで営業してるの?
凄いね~
こちらは、早い所は、
22:30で遅くまで営業してる所で23:00だよ
明日行くんだ~
そっか~
絶対頑張って

ザエルアポロさん
[No.917]ザエルアポロさん

りんさん、行くのは明日ですちなみに、まだホール閉まってません
何故なら今週はマイホの特別営業日で深夜一時までやってます

りんりんりんさん
[No.916]りんりんりんさん

ちょっと
アポロくん
こんな時間に何処行くの?
ホール閉まってるでしょう?

ザエルアポロさん
[No.915]ザエルアポロさん

りんさん、明日、4パチやってきます
1ヶ月ぶりだから久々なんすよね
新台の月影打ってきます。
もし、打てなかったらスロットになるかもしれませんし、打ったことのない台を打ってみようと思います

りんりんりんさん
[No.914]りんりんりんさん

覚悟して行った分
嬉しいかったでしょう?
o(^-^)o
良かった良かった

ザエルアポロさん
[No.913]ザエルアポロさん

意外に教授の反応良かった
頑張った成果が出て良かったです

CR天外魔境 卍MARUの関連情報