CR天外魔境 卍MARU

りんりんりんさん

初打ちで12万円の勝利癖になりそうです

りんりんりんさん

はじめましてパトラッシュREDもとうとう、終わり大好きだったゴーストともお別れ…この先どの台に座ればいいのかそんな私の目にとまったのが新台なのになぜか人が少ない天外魔鏡楽しませて頂きました暗黒ランモードやら何やらで気がつくと20箱積んでました
ヤッターv(゜ε゜v)
久しぶりの大勝利でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 975件中 61~70
りんりんりんさん
[No.942]りんりんりんさん

オハヨー(*゜ー゜)v
アポロくん
今日は、卒論ですね
頑張って
頑張って大学入学して、また卒業の時に苦労して…今のこの状態って不況が原因で本当すべての人が実感できるほどその影響は、自身に降り懸かってきてますね
ニュースを見ても世間を見ても…
この間母親とテレビを見てた時、ニュースをたまたま見ていたのですが
母親が残虐なニュースに
「ここは、本当に日本なの?」
って呟いていました
そんな不況の中での就職活動は、本当に私が考える以上辛く…前向きな姿勢と努力と粘りと…根性です
1日1日を諦めず頑張ってくださいね
(ノ ^ ▽ ^ )ノアポロくんFight~

ザエルアポロさん
[No.941]ザエルアポロさん

りんさん、お休みなさい。
明日は、卒論研究頑張ります

ザエルアポロさん
[No.940]ザエルアポロさん

それくらいの今の気持ちです。今までも早く決めようと思って、かなり努力したけど、全然うまくいかなくて
他のレスでも、いろんな人に聞いてもらっているけど、やはり粘り強く頑張るしかないですね

りんりんりんさん
[No.939]りんりんりんさん

破壊も爆発もしないで
就活大変そうだけど…
何らかのかたちで結果は、でるよそして頑張った成果も…
ガンバレ~

ザエルアポロさん
[No.938]ザエルアポロさん

就活は頑張ってるけど、あんまり進展ないです
本当に企業無いんですよ
今は新たに4社見つかったんで、それを頑張ります。
これも全て落ちたら、精神が崩壊するくらいヤバい

りんりんりんさん
[No.937]りんりんりんさん

アポロくん
こんばんは
就活頑張ってる?
福岡は、朝からです
ムシムシ暑いです
たまらずエアコン除湿でつけたので今は、快適です
明日は、日食ですね~
福岡は、午前10:50位です
どんなになるのかちょっと楽しみ

ザエルアポロさん
[No.936]ザエルアポロさん

りんさん、おはようございます。
今日は家にこもって、就活頑張ります

ザエルアポロさん
[No.935]ザエルアポロさん

あっ、りんさん来た
そんなんですよ。周りも就職先決まり始めて、かなり焦っている状態です
今は、結構、精神的に不安定な状態です
だから、気分転換には行きますけど、遊ぶ時と就活するときとはメリハリつけてやっていきたいです
では、お休みなさい

りんりんりんさん
[No.934]りんりんりんさん

就活頑張ってくださいね
ホールは、逃げないで待ってますから…
パチスロ…じっと我慢ですよ
おやすみ

りんりんりんさん
[No.933]りんりんりんさん

アポロくん
遅くなりました
そうですね
だいたいミドルばかりです
ガロや花慶も打たないです
前は、花慶とパトラッシュRED2を良く打ってたよ
花慶も前のですが…
MAXタイプも旬な時は、美味しいけど終わりかけの台になったら…厳しく寂しい当たり方しかしないから…座るのが怖いです
月影もMAXだと思うけどまだ旬の方だと思うから
金額決めて打ってるからミドルで調子悪い時は、甘も打ちます
甘は、だいたい
3000円~5000円までしか打ちません
得に好きなのは、戦国絵巻花恋姫伝です
でもその台も新台入れ替えでとうとうなくなりました
マイホに行けるには、もう少し日にちがかかりそうですから…それまで
ベルサイユのばらと月影が終わってない事を願うばかりです
それじゃアポロくん
おやすみ(σω-)。о゜

CR天外魔境 卍MARUの関連情報