CR天外魔境 卍MARU

ラークとしさん

夕方から

ラークとしさん

初打ちしました はまってた台だったけど試しに…と思ったらすぐに15連 すぐにまた確変 引いて9連の確変で閉店 もったいない(>_<) でもこの台好きになりそう(*^.^*) もう少しスーパーリーチの演出が派手だったら良かったと思うけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ゆるゆ☆さん
[No.1]ゆるゆ☆さん

私も今日そーでした(^。^)
夕方ふらっと座って、3万発いただきました!
期待してない台だっただけに、びっくり。
ミドルもなかなかですねw(゜o゜)w
はまってた台は確かにつまらなそーな演出だったから、同じサンヨーの加山雄三思い出してしまいました。(;^_^A

CR天外魔境 卍MARUの関連情報