CR009-1

ロアンさん

サプライズボーナス

ロアンさん

バトルに敗れて大きな溜め息…でもその拍子についハンドルを回してしまったら、二回パカパカあくアタッカーに玉が入って、いきなりサプライズボーナスで15R!こんなこともあるのか~と、嬉しい誤算。結局18連チャンしたけど、うち3回はサプライズボーナス最後はアタッカーに玉がうまく入らず失敗しましたが、サプライズボーナスがどういう時に起こるのかは、まだハッキリ分からなくて…アタッカーとは関係ないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ロアンさん
[No.4]ロアンさん

ありがとうございます!まだまだ初心者なので、いろいろ教えてもらえると勉強になります。今度はランプをワクワクしながらチェックしてみますね!

?黎明さん
[No.3]?黎明さん

楽しみは減るかもしれませんが、負けたときに2ラウンドランプ点灯でスパイモード、15ラウンドランプ点灯でサプライズボーナスです

ロアンさん
[No.2]ロアンさん

はじめまして!そうだったんですか…ワケも分からず、ただ最初のサプライズボーナスの状況を維持しようと必死だったんですけど…(笑)余計なコトにムキになってただけなんですね(恥)
これからはゆっくり楽しみます。ありがとうございました!

えーあいさん
[No.1]えーあいさん

はじめまして!

アタッカーは関係ありませんよ!
内部でサプライズボーナスに当選してたんです

CR009-1の関連情報