CR009-1

つむじさんさん

当たりさえすれば

つむじさんさん

出玉は少し少ないけれど、5Rやら7Rやらのしょぼい当たりがないのが本当に最高!

しかも電チューに入れさえしとけば76%で15Rとか神台だよ…

時短も必ず100付くから夢があるし、セグみて潜伏も拾えるし、バトルの期待所もかなり多いし、バトルなしでもくるくるバキュンでやたら揃うし。

客の事を考えた、心底楽しい台だと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
うささん
[No.7]うささん

光花さん
ご丁寧に、どうもありがとうございます
ハイエナの時は潜伏→小当たりか、通常→小当たりか見極めるのが大変そうですね

光花さん
[No.6]光花さん

うささん

2通をひかない限りは小当たりを何度引こうが確変状態継続ですよ。

うささん
[No.5]うささん

みなさんこんにちは!
〈つむじさんさん〉さんが言うように美味しい台やと自分も思います。
先日潜伏臭い台があり、初打ちしました。慶次暫やら、北斗やらで負け込み、0.5Kでも回してみるか~と投げやりな感じでしたが(泣)
やはり潜伏していた用で、2回転で15Rゲット!連チャン夢見て胸をときめかせていましたが、なんと敗北。
単発か~セグは…2確セーフ。
ここで初歩的な質問なんですが、通常もしくはバトル時に2確を引いてから、小当たりを引いた場合は転落ですか?
2確から小当たりはまだ潜伏確変状態ですか?自分は転落しないと思ってますが、自信がありません。
教えて頂けたら幸いです。

シギーさん
[No.4]シギーさん

こんばんは。お初です。
今日、マイホにバラエティーコーナー用に1台だけ新台導入(今頃ですか)
マイホは甘デジかハイスペックとバトルスペックメインで、ミドルはほとんどないのですが、その荒波の中で、つむじさんのおっしゃる通りの神台導入
今まで、2つのホールで新台初日に打って、2回とも50K、40K負けてましたが今日も挑戦
スペックがいいのは分かっていたのに今まで体感出来ていなかったのですが、23Kで2確。追加2Kで28回転で2確で指令モードへ。そこから2通引き戻しもあり、気付けば19連で、25000発ちょい。
朝一4時間で76K勝ち
バトルは3割位で、ほとんど突当たりだったから、安心でした
明日も朝一打ってみようと思います

つむじさんさん
[No.3]つむじさんさん

攻略ナビでもセグ更新されてますね(・o・)ノ色んなサイト使うので、早いとこはあらかたで出してたり…(でめ早いとこは信頼性が?ってとこが…)

まん太ぽんさん
[No.2]まん太ぽんさん

初めまして…
こんばんわ(^-^)ゝ

今日は009-1二回目挑戦して来ました。巻き返し出来たけど時間なく時短でカットです(ToT)

セグは、まだ載ってないですね。残念(>_<ノ)ノ 

時短中のドクロ満月と、保留ドクロからノーマル止まり→2ランプでまんまと騙されました(*_*)

CR009-1の関連情報