CR009-1

櫂さん

009-1

櫂さん

昨日初めて打ちました
まだ攻略情報が載る前だったので、とりあえず2Rランプが点いたら確変?と思いながら打ち続けました(笑)
結果、18Kでかかりそれから39連チャン(2R確変含む)!
帰らなきゃいけないのに帰れない旦那に詫びのメールを送り、スパイモード終了後、確変捨てかもしれないけど、ソッコー帰りました
もう二度とあんな台には巡り合わないでしょうね~(苦笑)
また打つかどうか…びみょ~ですね(笑) 
ただ、あんな色っぽいサイボーグって…(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
櫂さん
[No.3]櫂さん

レス、ありがとうございます
当たるとかなりの連チャン率のようですね
今日仕事が終わってからまた打ちに行こうかな(笑)

なぅ~ぅさん
[No.2]なぅ~ぅさん

こんばんわ  いや~009-1 ボクもはじめて打ちましたよ(笑)。朝一で 前日、前々日のデータをチェック(*^-^)b 

お見事!当たりました(*^-^)b 

なぅ~ぅさん
[No.1]なぅ~ぅさん

こんばんわ  いや~009-1 ボクもはじめて打ちましたよ(笑)。朝一で 前日、前々日のデータをチェック(*^-^)b 

お見事!当たりました(*^-^)b 

CR009-1の関連情報