CR009-1

LANCE01さん

2Rランプが

LANCE01さん

ついて亡霊城モードに入ったのに通常画面に戻ってしまいました!
どういう事ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ひよ氏さん
[No.8]ひよ氏さん

2Rランプ付いたけど、2通セグ
でも20回転くらいして桜オジさんSUでミレーヌ?までいったから熱いのかと思って見てたら風呂spで外した
ハマりの前兆かな?

まん太ぽんさん
[No.7]まん太ぽんさん

今日二度目の挑戦してきました(^-^)

リーチハズレ後、突確で11000円二箱全てノマレ。追加投資から光黄ステップ2で桜柄5群外れ。ハマリの前兆や(=_=)その後、桜SU1で「好機じゃな」でキィンキィンキィン♪バトルはすぐ終わり追加投資金…その後ドクロからキスマークに変化…音がなりでレインボ~!しかしバトルすぐ終わり。そこから一気に伸びて時間なく時短5回転で電源カット(´~`)あぁ…もったいない↓
知り合いも居ないからしゃーないな(泣)
トータル33500円使い2万勝ちでしたが、あまり嬉しくなかったです、何故ならバトル中、100回転以上ばっかり長すぎたことと玉がポッケ入らんチューリップ開かん。今日はサクサク当たらなかったです。愚痴ですいません( ..)φ

そう言えばエヴァに似た演出で当たりました。トビー犬が出てくるシーンで♪ 

まん太ぽんさん
[No.6]まん太ぽんさん

初めまして♪
今日、通りがかりのパチ屋で009-1を初打ちしました(^-^)ゝ

1500円で当たり突確から10連チャン一箱ノマレてから連チャンし計28回出っぱなしでした。時短中のドクロから引き戻したのと、桜柄枠に赤ランプで絶好調に!!
しかし最後2ランプにダマされ、、激アツじゃ…を外し、保留ドクロマークで二箱入れてしまいました(ΘoΘ;)ゝ
隣りの台は1000回転で初当たり2連で終わりです↓ガロや慶治と変わらないほどハマリますので注意して下さい!

また2ランプが付いた場合、潜伏してる場合、早い当たりを引けるけど…見極めは、モード移行だと思います!あと打ってて解ったのですがハマリ中気づいた事があります、青のステップばっかりで街並みの移行多発!また、画面ブラックアウトから虹色の光りが出て女の人の顔が浮かび上がるのが多発!したので参考にしてみて下さい。

しゃっこさん
[No.5]しゃっこさん

おすそわけさんと同じように、群予告ミレーヌ子供バージョンと、激熱じゃに騙されて、30Kもってかれました。
他の台で当たったけど、2連で終わり。全部突っ込んで-40Kです。
しばらくパチンコ封印です…

おすそわけさん
[No.4]おすそわけさん

昨日は2のランプがついて通常に戻ったんですが、009ロゴとナインナンバーズ群、そしてナインゼロの激アツの言葉に騙され30Kやられたよ!
今日は同じく2のランプがついて通常に戻ったんですが、保留がドクロでナインナンバーズ群ありで当たりました。デラマッハはツボにはまると癖になりそうです。

しゃっこさん
[No.3]しゃっこさん

はじめまして~。
ドクロ保留での2Rランプ点灯は、2R確変ではないんでしょうか?以前、どこかのサイトで見た記憶があるんですが…。

たまぞぅさん
[No.2]たまぞぅさん

私も同じく2Rランプが点灯しました。
でも通常に落ちました(T-T)

小ラオウさん
[No.1]小ラオウさん

2のランプがついた確変か通常!セグをみて判断しないといけませんね!ただそのセグが解析されてないみたいっす!亡霊モードを抜けても確変の可能性はありますよ

CR009-1の関連情報