CR009-1

たけだけしぃさん

デラマッハとはいうものの

たけだけしぃさん

右打ちといっても
スルーがきついと保留が切れ、ストレスが逆に…

熱い演出で
↓
スパイ転落
↓
100回転リーチ無し
↓
訓練で10Point Get
↓
117回転で当たり

やっぱりMAX

1/40は当たりまで長いっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
おめがさん
[No.8]おめがさん

ちょっと聞きたい事が… あるっス…       レス書いてる時は     整ってるのに      書き終わってから           確認押して見ると…  こんなんなってる時があるっス。  これ何でですか?

おめがさん
[No.7]おめがさん

ひゃっほ~(・ω・)ノ彡  こんな所にもボス部屋が…ミニさんに感謝っス。  んじゃこっちに点数   よろしくっス

たけだけしぃさん
[No.6]たけだけしぃさん

なんかパチンコあきてきたな
このまま月末までレスするきがおきなかったらやめよ。そうする。きがおきたらやめまい

えいめいさん
[No.5]えいめいさん

「デラマッハ」って、“もんすごい速さで2R引きまくる”ってことじゃなかったんですか…ガーン!こぼし多いとラウンド普通だし、確変中も引くのが遅くて、玉持ちしないし、通常時2Rばっか多いから、きっと2Rのことなんだぁ~って、勝手に思ってました。f^_^;

たけだけしぃさん
[No.4]たけだけしぃさん

よく行くホールは閑散としだしました。天外魔境ほどではありませんが…

MAXタイプなので釘キツキツにしなくてもよさそうなのに。長く使う気ないんですかね。

へのへのかっぱさん
[No.3]へのへのかっぱさん

確変でこんなにイライラする台は初めてです。

通常時より減るもの…

CR009-1の関連情報