CR009-1

光花さん

はまり中

光花さん

12K投資で朝一15連(2確2通含む)してから、10連小当たりで600はまり中です。

と書いてる最中にまた小当たり。

群がきても3回はずすし異様なまでに小当たり集中してます。

最近の台バイキング群予告を軽く使いすぎでしょ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しゃっこさん
[No.4]しゃっこさん

009―1を打ち出して、5日間で-150Kです。
5日の間に当たったのは3回。単発、2連、8連でした。
とにかく初当たりまでが長い!うちのホールでは5台設置ですが、5台とも1000回ハマリが普通にあります。
今月はもう打てなそう…。

のりぃさん
[No.3]のりぃさん

私は新台初日、40K使って見事当たりカウンター12回。はい、全て小当たりでした。引きが悪かったんでしょうが、もう2度と打つことはないと思います…

ジンハマーさん
[No.2]ジンハマーさん

あ~あ二日連続でノーボーナス

引いたのは小当たりのみ

二日間で-16万す

右打ちをしたかったょ~嫌味じゃないけど、同じメーカーならエウレカの方が楽しいかも

光花さん
[No.1]光花さん

バイキング群ってなんだ?(笑)

ちなみに800ぐらいはまったあげくに2通で死にました

CR009-1の関連情報